Hearthstone A beginners' class

ハースストーンでランクの壁にぶち当たっている人に向けたブログです

inp大佐をよいしょする回

おはようございます、こんにちは、こんばんは、roundogです。

今回はimp大佐という実力も兼ね備えた謎のHSプレイヤーに迫っていこうと思います。

 

まず最初にimp大佐とは?というところからですね。

imp大佐とはteam:impactのカリスマ的超イケメンリーダーです。彼の人間性に引かれてimpactに入ることを決めた人も多いはず!そんな彼のどんなところが素晴らしいのか、impactでたまに通話しているわたくしroundogとこれから一緒にみていきま~~~~~SHOW!!!!!!

 

 

1.圧倒的に歌が上手い!!!

彼の歌唱力を一度聞いていただきたい!!歌うだけで周りを沈黙に誘い一瞬にしてその場の空気を自分のものにしてしまう圧倒的歌唱力。

この前初めてカラオケで90点とったとかいってたけどあれは多分釣り。私はavexさんを始めとするレコード会社さんに言いたい! いい人材眠ってますよ(ボソッ

 

2.圧倒的ルックスと甘いボイス!!!

上と少し被るけど声が聞いてて気持ちいい!!そしてその甘いボイスから想像通りの超清純派イケメンっぷりは、最初に彼を見たときは度肝を抜かれましたよ。

そして彼の罪深い所は、なんと・・・・・・discordでたまに喘ぎ声を聞かせてくれるんですよ!!!!! これもまた周りを自分の世界に引きずりこんで混沌とした沈黙につれていってくれるんですよね

 

 

 

え?彼の超清純派の顔や甘いvoiceを聞きたい????????

しょうがないですね彼には内緒でtwich配信のURLを貼っときますよ。顔出しもしてるんで彼の顔をみて崇めてください。でもあまり広めないてくださいね。大佐が世の人々に知れ渡ったら私だけの大佐じゃなくてみんなの大佐になっちゃうじゃあないですか

 

www.twitch.tv

 

 

3.圧倒的人を集める力!!!!!

 他の人がimpactで通話を募集しても集まらないっていうのはたまにあるんです。

ですが!!なんと!!!大佐が募集すると直ぐに皆集まってくるんですよ!!!!!!すごくないですか??一瞬にして人を集め、その声と面白い話を周りのみんなに無償の愛で提供してくれる!そんな人なんですよ!!あなたの周りにはそんな人いますか???私にはいます!imp大佐という人がね!!!!!

 

 

 

こんなそんなでimp大佐大教祖様の事を身内ノリで書いてみましたがいかがでしょうか。自分の言いたい事をまとめるとまあまとめるとimp大佐がOPすぎるって事ですよ。

今回のこんなブログで大佐に興味がある人は彼の配信やimpactの新メンバー募集の時にリーダーである@impTAISAにメッセージを送ってみよう やさしく返してくれるはずさ

 

PS,この記事を読んでお前大佐への愛足りない、俺の方が大佐を愛しているというひとがいればDMください。その愛をまとめてもらえばここに追記していきます。

大佐への愛で勝負する人がいるならこのネタをぱくってブログ書いてもいいです。一緒に大佐への愛を語らいましょう 

 

【記事公開後追記】

大佐への熱い賞賛の声

 そぶ>大佐 (Nさん)

 

すばらしい記事でした 何度も断られて雨の中impactにいれてくださった大佐さんのカリスマ性に惚れましたって土下座した日のことを思い出しました (Tさん)

 

大佐本免がんば(Bさん)