Hearthstone A beginners' class

ハースストーンでランクの壁にぶち当たっている人に向けたブログです

コボルトカードレビュー  ~スパムブロガーを添えて~

評価

☆☆☆☆ ベン?今日の夜家に泊まって一緒に楽しいことしない?

☆☆☆  サンキューベンブロード!!!

☆☆   うんちっち

☆    fu〇k

 

ドルイド

 

ドルイドにこんなのいらん

 

☆☆

偶像が無限リソースで強いって言われてるのはスタッツがどんどんでかくなるから。お前も大きくなってから出直してこい

 

 

☆☆☆

翡翠デッキじゃなくても翡翠の開花は採用されてた。つまりそういう事

 

 

 

☆☆

436挑発をアーマー貯めながらだしたりマナ加速をサーチできるのは強そう

 

 

☆☆☆

挑発ついてたら後ろのミニオン守れるしミッド~アグロなら使う価値あるんじゃない?

 

 

君は何がしたいんですか?

 

ドルイドはランプアップできるけどコスト4以下のこいつから出したいミニオンとは?

 

耐久多すぎ&アタック低すぎ。 アタックが1多いか耐久が1少なかったら☆☆つけた。

マリガンでもキープできない4マナだしメディブシナジーとか言ってる人はメディブがレジェンドってのを知らない

雑魚雑魚雑魚

 

 

☆☆☆☆

アグロドルイドとか横並べするドルイドの獰猛な咆哮の枠は全部これに置き換わる。

これを弱いとかいう人はどうかしてるゼ!!!

 

 

☆☆☆

ドルイドの苦手な単体除去きたけど弱くもなく強くもないって感じ。2枚は入れたくないよねっていうカード

 

 

・ハンター

ハンターは新拡張で新しいカードもらってないし次の環境どうせ弱いから割愛

 

 

 

これだけは強いと思うけどハンターが弱いので☆☆

 

もっとまともなカードよこせ

 

 

・メイジ

・メイジ

変身者ゼラスとウォリの変化する武器が強かったか?つまりそういうこと

 

 

☆☆

書いてる事は強そうだけど結局使われないカード

ハイランダー構築にはありかもね

 

メイジには珍しいミニオンでのフィニッシャーだけどメイジならボードとるよりも火力スペル飛ばした方が早い。

後5コス以上のスペルをそんなにデッキにいれたいか?

 

 

魔導書つかえ

 

 

☆☆☆

標準スタッツ&エレメンタルはいいね 

コストを減らすのが手札だけじゃなくてゲーム中の全てのデッキ外スペルだったら君は神様になれたよ

 

 

☆☆☆☆

強すぎ!

秘策メイジに3ターン目343からこれ貼られてみろ失神するゾ

 

 

☆☆

アイスブロックが落ちるまでは君が活躍する場所はないよ

 

☆☆

強いエレメンタル貰ってるけど中身がランダムなのもあって弱そう

中身が全部ファイボなら卍!って感じで強かっただろうね

 

☆☆

器用貧乏な感じで書いてること悪くないけどつかわれなさそう

ハイランダーでワンチャン

 

 

☆☆☆☆

終盤のリソース確保でテンポ系のメイジが使いそう

エストは大事なカードが燃えちゃいそうだから採用は見送る形かな