Hearthstone A beginners' class

ハースストーンでランクの壁にぶち当たっている人に向けたブログです

爆裂!!悪党同盟 カードレビュー ~ほのかなスパムの香りを添えて~

記事を書くたび久しぶりになるroundogです。 最後に書いたのは半年くらい前の大佐をよいしょする記事でしたね さてこの春もスタン落ちと新拡張というスパムであふれる季節になってきましたね ついに爆裂!悪党同盟の全カードが公開されましたが皆さんはいか…

inp大佐をよいしょする回

おはようございます、こんにちは、こんばんは、roundogです。 今回はimp大佐という実力も兼ね備えた謎のHSプレイヤーに迫っていこうと思います。 まず最初にimp大佐とは?というところからですね。 imp大佐とはteam:impactのカリスマ的超イケメンリーダーで…

レジェンドまで連れていきます

【9/9 1時05分追記】 一定のコーチング希望者が集まりこれ以上増えると手が足りなくなりそうなので募集を締め切ります。これからコーチングする人が全員レジェンドにいくか誰かがレジェンドにいったらかはまだ決めていませんが今のコーチングが終わればまた…

スパムブログの季節になってきましたね。皆様はこの季節をどうお過ごしでしょうか?今回はどんなスパムっぷりが見れるのか楽しみですね卍 ★1 魔力のぼうていとかと合わせたら強そうだけど亡弟をどうやってこぴーするのでしょうか?10/10のコピーを横に召喚か…

コボルトカードレビュー  ~スパムブロガーを添えて~

評価 ☆☆☆☆ ベン?今日の夜家に泊まって一緒に楽しいことしない? ☆☆☆ サンキューベンブロード!!! ☆☆ うんちっち ☆ fu〇k ・ドルイド ☆ ドルイドにこんなのいらん ☆☆ 偶像が無限リソースで強いって言われてるのはスタッツがどんどんでかくなるから。お前…

プラチナからレジェンドまで勝率75%!! アグロゼシカのガイド

ドラクエストーンついに始まりましたね! 僕もラダーができるようになってから始めて合計6時間程でレジェンドまで行くことができました うーーーーレジェンドー!!最後に使ってたリストは @sumineko_cat さんのセクシービームいりゼシカです20勝でランクプ…

 勝率88%でレジェヒット アグロドルイドの雑感及びガイド

どうも、久しぶりのブログ更新のroundogです。 今回の記事は新環境になって1日でランク4☆2から22勝3敗の勝率88%わずか2時間足らずでレジェンドまで到達したアグロドルイドについてまとめるものとなっております。 アグロドルイドはコントロールデッキ等とは…

誰でもアジア予選が100倍楽しくなる記事(選手紹介編)

どうもroundogです。2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 今回はハースストーンを初めたばかりの人から中級者(ランク10くらい)までの人にasia予選を楽しく観戦できるようにと書いた記事です。 EU予選やNA予選が終了して次はいよいよ我らの代表が出場する…

レジェンドになる方法

この記事ではレジェヒットするのに自分が考える必要なことを書いています。考え方は人それぞれで色々な考えがあると思いますしそれを否定する気もありません。 この記事はレジェンドになりたい!っと本気で思ってる方向けです ①レジェンドになる方法 まずレ…

このブログについて

これからこのブログで自分の思ったことやハースストーンを始めたばかりの人、ランク5から先に行けない人向けに記事を書いていきます。 僕という人について軽く自己紹介させていただきます battletag:roudog#1599 主にアジアで活動していて2WBLというコミュ…